当社までのご案内図
お気軽にお問い合せください
「おかげさまで」の心を忘れずに。すべてのものに感謝の心を。


品質方針:4項目
1,顧客のニーズと期待に応え、その要求事項を満たします。
これは、我々は顧客の事業目的を達成するために業務を受けるのであって、顧客の期待や要求に対し、謙虚・鋭敏かつ柔軟な対応を行い、顧客満足度を高める事である。

2,品質方針に合った品質目標を設定し、その見直しをします。
これは、品質方針は文書管理規定に従って管理・維持し、品質目標の実効策を、品質標、実施計画書を作成し、その達成度を確認し、その目標を定期的に再検査する。

3,技術力の向上、革新に挑戦します。
これは、我々の業務は技術サービスを提供するのであって、技術サービスの水準はすなわち品質である。顧客は品質の高いサービスを望んでいる。従って我々はたゆまぬ品質向上に心掛け、常に新しい情報と技術に挑戦をする。

4,品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。
様々な目的を最も効果的に達成するためのシステムを構築し、運営管理と評価を通じてそのシステムを継続的に改善する。



 ©2017 SAKATA SURVEY & DESIGN OFFICE. All Rights Reserved.